シャトルは今がお買い得品~!ステンレス

ものの10分間煮たてて!そのままで出来上がり!!!Okです。ただ!オーブン料理などの煮込みと違い!水分が飛んでいかないので!仕上げに直火で煮込んで煮詰めたりする作業は必要ですが!慣れれば問題ありません。加熱時間が少しでも保温効果で柔らかくなり暑いキッチンでも過ごしやすく助かっています。

コチラですっ!

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

シャトル ステンレス【送料無料】 サーモス THERMOS ≪IH対応≫ 真空保温調理器 「シャトルシェフ」(3.0L) KBG-3000-CS クリアステンレス[KBG3000]

詳しくはこちら b y 楽 天

我が家では!20年近く前から3.5リットルタイプを使用しているのですが!そのころのものに比べると!外装はかなりコンパクトになったように見えます。手入れも使い方も簡単なので気に入っています。前の保温なべと同じで、良い感じで出来上がりました。発送が遅いのでまだ届いていませんが!気にいるはずです。使い勝手もいいし買って良かったです。今まで使っていた保温鍋がダメになり保温力に定評のあるサーモスで探していた所見つけました。。チーズ作りにチャレンジ予定です私が購入して、嵌ったので親戚にプレゼントしました。加熱が足りなくても再加熱すればいい感じの仕上がりになり気に入って使っています。この鍋で今後ヨーグルト。保温なべは以前より使用していて、メーカーは違いますが、今回で2回目、、、到着して直ぐに、肉じゃがを作ってみました。カレーの場合は、食べ盛りのお子さんがいると、4.5リットルタイプが無難かもしれないですね。息子夫婦へのプレゼントに購入しました。煮込み料理がとても多く、その度にオーブンを使うとガスの光熱費が跳ね上がるのでこちらを購入しました。